最近の自分はほんと何してんだろうって感じです。
毎日夕方におきて、卒論もあまり進まず、というか頭が働かず…。
気付くと恋愛のことばっか考えてるっていう。
あれですねー、こういうとき自分は雌だなって思いますね。
月1回はこうなるんですよ。本能ですね。
この時期はやたらセクシーな服着たがるとかよくわかるなー。
人間も動物なんだなと思う時期ですね。
だから最近なんか思い出に浸ったり、妄想したりの時間が異常に長い。
今日ひたすら小学校時代好きだった某彼との思い出に浸ってたしねw
今会えたらどうしようかとか妄想しちゃってきもいなぁ。
でもまじで好きなんですよ。
機会さえあれば告りたい。
白黒はっきりさせないと、今後本気で恋愛出来ないんじゃないかという不安。
でも彼は生きてるのかどーかすら怪しいっていうw
元気でやってるのかなぁ…。
会いたいなー。
だけど、なんか、自分が好きになる人って大体が、こういっちゃあなんだけど、イケメンの正反対で(笑)
ほんと顔は気にならないんだよな…。
自分が不細工なんで、出来ればイケメンじゃない方がいいし、オシャレじゃない方がいい。
今日は好きな人のどこが好きだったのか徹底的に考え直してみる!
●芸能人
もっくん…淳とのダブり具合、顔←
えんちゃん…優しさ、体格、穏やかさ
古田さん…優しさ、頭の良さ、大人っぽさ、体格
結果→優しさと体格が大事←
●歴史の人物
木戸さん…優しさ、責任感、顔←
ガタ閣下…優しさ、女々しさ、弱さ
淳…優しさ、弱さ、人間らしさ
一時期惚れ込んだ偉人(もちろん今でも好き)
龍馬…楽しさ、豪快さ
児玉…楽しさ、有能さ、豪快さ
高杉…大胆さ、優しさ
結果→一目惚れするのは派手で豪快なタイプだけど、長く好きでいるのは優しくて弱さをもつ人間らしい人。
さぁ、リアルではどうだろう?
●自分の周り
幼稚園時代
Dくん…顔
小学校低学年
Hくん…顔
Iくん…顔、優しさ
Wくん…顔、S←
小学校中学年
Sくん…優しさ、話しやすさ
小学校高学年
某彼…ドS、面白さ、優しさ、女々しさ、ギャップ、シャイ、リーダーシップ
Kくん…優しさ
Tくん…優しさ、女々しさ、かまってちゃん、悲しさ、ツンデレ、ギャップ、シャイ
中学校時代
Fくん…豪快さ、優しさ、ウブ
Aくん…優しさ、紳士、公平さ
Yくん…大人っぽさ、優しさ、公平さ
Oくん…優しさ
高校時代
先生…優しさ、博識、話しやすさ
Eくん…顔
Sくん…優しさ、公平さ
STくん…雰囲気
Gくん…優しさ、公平さ、フランク
Tくん…優しさ、公平さ、フランク
TSくん…優しさ、大人っぽさ、頼れる
浪人時代
Mさん…優しさ、可愛さ、一生懸命さ、ギャップ
Sさん…優しさ、フランク
Iさん…優しさ、ギャップ、お父さんっぽさ←
Yさん…優しさ、フランク、可愛がってくれる
Nさん…優しさ、可愛がってくれる、顔
Uさん…面白い
大学時代
SZさん…優しさ、一生懸命さ
Iくん…趣味が合う
先生…正義感が強い、責任感が強い
結果→小学校低学年までは顔重視。だけどこの頃から既にSに惹かれている様子。
中学年~高学年になると優しさ重視になり、ギャップや女々しさが好きだと気付く。
某彼に至ってはドS、面白さ、優しさ、女々しさ、ギャップと完璧。
中学、高校は優しさと公平さ重視。いじめられていたので、そんなわたしでも優しくしてくれる、公平に扱ってくれる人に片っ端から惚れました←
浪人時代も自分に自信が持てなかったので、優しくしてくれる人、可愛がってくれる人に片っ端からきゅんきゅんしました。お兄さんやおじさん、おばさんたちがあまりに小さい子扱うように可愛がってくれるんで、かわいこぶってみました←
バイト先は自信を取り戻すのに良い場所だったなぁ…。
大学時代はバラバラ(笑)
まぁ、惚れたというか萌えとか一時的なドキドキとかも入れてるんで、バラバラになるのも頷けるけど。
でも、淳やガタ閣下に惚れたのも大学だと思えば、優しさや人間らしさに惚れる様子。
だけど最近は金なども視野にいれ始めたあたり純粋な恋愛出来なくなってる。悲しい…。
しかし理想はやっぱ某彼。
S、面白さ、優しさ、女々しさ、ギャップ、シャイ、リーダーシップ。
これでガタイ良ければ完璧!(笑)
しかもSでも他人のプライドを傷つけないSです。屈辱感がないのでわたしの好きなSだ←
本来優しい人だからね。
不器用なんだよね。そして子供っぽいんだよね。
そういう人間らしさが好きだ。
本当に好きだなぁ…。
彼ならきっとわたし尽くすんだけどな…。
だけど、生存してるかも謎って悲しいな…。
どっかでばったり会えたりしないだろーか…。
PR