今日は父の誕生日。
で、昨日は淳の命日でしたね。
この時期になると無性に横須賀に行きたくなるね。
三笠のブリッジに立ちたくなるうぅぅう><
今年は三笠には乗らないけど12日に横須賀行く^^
軍港めぐりして、どぶ板通りで買い物して、猿島に要塞見に行く!
楽しみ楽しみ^^
三笠もすぐそばまで行くからじっくりみるv
しかしいまだに鎌倉霊園行けてない…。
どうして青山じゃないのよ…orz
せめて多磨とかさぁ…。
めんどくさい場所にある鎌倉霊園。
でも静かそうでいいね。
淳くん、どうか安らかに。
滝行をやってみたくて、宿までチェックしだしたわたし(笑)
御岳山かぁ…。
いいなぁ。行くならやっぱ冬かなぁ。
あえて過酷なのを選ぶ方がいいですかね。
それとも最初は楽そうな夏?
いってみたいなー(うずうず)
でも1人で行こうか友人と行こうか悩む。
1人で色々考え事したいってのはあるけど、山の中だか上だかにある宿に1人で辿り着けるかがギモン…。
しかし宿坊とか気になるよね。
行きたいよね!
あぁ、滝行もしたいし、断食もしてみたいし、棚田も見たいし、温泉も行きたい!
ありとあらゆる経験をつみたい。
で、知識を増やしたい。
欲望はつきないね…(笑)
また1人旅でも行くかな。
今行きたいのは御岳山と星峠(笑)
でも近いうちに行くのは台湾だよ!
台湾どこ行くかなー?
いっそ台湾の温泉行くか?(笑)
台湾はかつての日本が残っていて好きな国です^^
人々にも性格的にまだ日本残ってるなーと感じます。
サービスが日本に近い(笑)
血筋は中国なんだけどねー。
中国はコンビニで買い物して、
「有没有クァイズ(箸って意味のチャイ語)?」~箸ありませんかね?~
「没有!」~ないわよ!~
とバッサリ切り捨てられたのが今でも忘れられませんw
友達と爆笑した(笑)
日本で言われたらイラッとしそうだけどw
台湾だったら申し訳なさそうな顔して
「I'm sorry」
から入るだろうな…。
PR